入曽日記帳

 
  1. TOP
  2. 入曽日記帳
  3. 日記
  4. 「狭山 茶畑から羽ばたけ」ラッパー晋平太さんによるパンチライン
2019年04月07日日記

「狭山 茶畑から羽ばたけ」ラッパー晋平太さんによるパンチライン

こんにちは、平山です。

晋平太

はい、パンチラインいただきました。

ラッパーの晋平太さんが、フリースタイルダンジョンで地元狭山をレペゼン。
「茶畑から羽ばたけ」ですよ?声に出して読んでみてください!4文字を固く踏んでいて気持ち良いですし、茶畑から鳥が青空に飛び立つ美しいイメージが、狭山市民なら思い浮かぶはずです笑
そこでこのパンチラインを、当サイトのトップページのキャプションに使わせていただきました。
「茶畑から羽ばたけ 狭山にある広告デザイン事務所です。」

輪入道

まさか輪入道さんの口からも、「狭山 茶畑 あの街」なんて言葉を聞くことができるとは……。感動です。

晋平太さんの「狭山から日本中へ」という姿勢は、私たち入曽広告デザインオフィスの目指すものであります。彼のように頑張っていきたいです。
(ちなみに晋平太さんは現在東村山に在住のようですが、私が若いころ狭山から出て一番最初に一人暮らしをした場所も東村山です!)

 
 
所沢市にあるホームページ制作会社
© 2018-2024 Iriso Design Inc.
▲ ▲