入曽日記帳

 
  1. TOP
  2. 入曽日記帳
  3. 日記
  4. なんだか小手指に根づいてきました
2022年03月18日日記

なんだか小手指に根づいてきました

こんにちは、平山です。
今日は夕方、麺屋幸生の西川店主が事務所に遊びに来てくれました。

西川店主

チャーハン

チャーハンの差し入れもいただきました。その辺のお店で買ってきたチャーハンではないですよ、麺屋幸生で出しているチャーハンです。マジ嬉しいですし、当然のようにマジ美味です笑

思えば入曽デザインと名乗っている割に、入曽の地場のお客さんは全くないままに、早々に新所沢へ移転しました。そしてそこでも全く地場の繋がりは生まれませんでした。
しかし小手指に来てからは、不思議なことに地場の方々との繋がりが次々と生まれ続けています。
今すぐ事務所の扉を出てダッシュすれば、5分以内に顔を出すことができるお客さんが複数いらっしゃいます笑。
そしてそんな小手指という地は、公園も多く道も広くて、とてもきれいな街でもあります。何だか最近は、ここにとても愛着が沸いてきています。

実はアパレル事業のIRISOの倉庫は狭山にあり、今の事務所から離れすぎていてとても不便な状態です。そんな時、狭山ヶ丘によい物件があったので、引っ越して事務所と倉庫を統合しようと考えていました。

しかし地場の大切なお客さんへの思いから(あと、うちのメインの優秀なデザイナーが事務所から徒歩10分くらいの所に住んでいるという事情もあり笑)、「やっぱり小手指から離れられないなぁ」という結論となり、ここに留まることに決めました(倉庫は今の事務所のすぐ近くに移転する予定です)。

本当に、ただの日記でした。

 
 
所沢市にあるホームページ制作会社
© 2018-2024 Iriso Design Inc.
▲ ▲