入曽日記帳

 
  1. TOP
  2. 入曽日記帳
  3. 日記
  4. どんなデバイスでもレイアウトを最適化します
2020年10月31日日記

どんなデバイスでもレイアウトを最適化します

皆さんは、自社のホームページで、
「パソコンでの見た目はいいんだけど、スマホで見るとレイアウト変なんだよな」
「スマホではいいんだけど、パソコンで見るとレイアウトすっかすかなんだよ」
「タブレットで見たらめっちゃ字が小さくて写真はデカいんですけど」
みたいなお悩みはございませんか?

レスポンシブ

入曽デザインでは、パソコンの2Kでも、4Kでも、iPhoneでも、アンドロイドでも、古いスマホでも、タブレットでも、どのようなデバイスでもレイアウトを最適化しています。

 
 
所沢市にあるホームページ制作会社
© 2018-2024 Iriso Design Inc.
▲ ▲