入曽日記帳

 
  1. TOP
  2. 入曽日記帳
  3. お知らせ
  4. 新年のあいさつ
2019年01月06日お知らせ

新年のあいさつ

入間の神社

あけましておめでとうございます、平山です。
写真は、初詣に行った入間野神社です。

昨年の1月11日に入曽広告デザインオフィスを設立して、1年が経ちました。けっして順風満帆とは言えませんでしたが、お客さんにも恵まれてなんとか無事に船出はできたように思います。

会社員を辞めて独立したわけなのですが、実はそれ自体がポジティブなものではありませんでした。自分をすり減らすような働き方がイヤになり、「とりあえず辞めよう」と、後先を考えずに退職したことがきっかけです。辞めたのが2017年の12月末で、事業の登記が翌1月の11日です。ほぼ2週間で独立の準備を終えました。
そんな手探りの中で入曽広告デザインオフィスは始まり、案件を請け負いながら合間合間で事務所としての仕組みを少しずつ整えてきました(自社サイトの制作は優先度が低く、先月中旬にやっと完成した有様です)。

そういった混乱も今では収まりつつあり、様々なことが上手く回り始めています。
去年はバタバタして終わっただけですが、今年は入曽広告デザインオフィスを大きく飛躍させたいと考えています。

どうぞ皆さま、本年もよろしくお願いします。

 
 
所沢市にあるホームページ制作会社
© 2018-2024 Iriso Design Inc.
▲ ▲