入曽日記帳

 
  1. TOP
  2. 入曽日記帳
  3. IRISO, お知らせ
  4. サイクルモード2019に参加させていただきました
2019年11月05日IRISO, お知らせ

サイクルモード2019に参加させていただきました

サイクルモード2019

こんにちは、平山です。
今回、サイクルモード2019内のイベントに参加させていただきました。

サイクルモード2019の風景

サイクルモードは、国内では最大の自転車イベントです。ほんの少しではありますがこのイベントに関われたことは、少し自慢できます笑

サイクリスト集まれ!コーディネート大会

今回アパレルブランド「IRISO」として参加させていただいたのは、会場内の2.5D LIVEステージで行われた「サイクリスト集まれ!コーディネート大会」です。
自転車系のアパレルメーカーが参加して、それぞれのブランドの商品をモデルさんが着こなすというイベントです。
本業のアパレルメーカーさんに混じって、ブランド立ち上げ後まだ半年の我々も負けないように頑張ってきました。

FRAMEさんにお声がけいただきました

今回、いつもお世話になっているFRAMEさんにお声がけいただき参加したのですが、スタッフの方々が来ているFRAMEシャツも「3 pockets T」の特別バージョンとしてIRISOで作らせていただきました。
背中のポケットにビッシリ物を入れて忙しく働いているスタッフさんを見て、とても嬉しく感じました。

また今回は会場で、3 pockets Tを着て来場している方を数人見かけました。着ている人を初めて見たので、かなり感動しました。
本当は「写真を一緒に撮らせてください」と声を掛けたかったのですが、それは流石にできませんでした笑

けんたさんと篠さん

IRISOの服は、けんたさんと篠さんという、自転車業界のアイコンでもある有名な2名のサイクリストに着ていただきました。感謝です。

イベント後、集合写真

皆さまお疲れさまでした。ありがとうございます。

 
 
所沢市にあるホームページ制作会社
© 2018-2024 Iriso Design Inc.
▲ ▲